-------- (--)
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-09-04 (Fri)
朝寝起きと共にエントランスから
“ピンポ~ン”
“お荷物です~”
と宅配業者さんがトラック

モニター見てみると抱える程の大きなお荷物・!?
一体なんなんだ???
お荷物届く予定は無いんだけど・・・

部屋間違えてないかな???
確認しなきゃ!!

とお荷物受け取ってみたら間違いなくアタクシ宛絵文字名を入力してください
誰からのお荷物か確認したらブロ友ちゃんから♪

しかもめちゃ大きな箱
何が入ってるの~???

急いで開けてみると
地酒の利き酒セットとご当地お菓子キラキラY
(お酒はきっとアタクシが酒飲みだからか?w)



先日あるお荷物を送ったんだけどそのお礼~ってうわぁ・・・

彼女と彼女の相方ちゃんから素敵なお手紙までアップロードファイル
もうめちゃ嬉しかったよ~絵文字名を入力してください


今度はいつ・どこで彼女達に再会出来るかな???
今からスッゴイ楽しみです~クラッカー



そうそう、今日から亀ちゃんドリボスタートですねキラキラY

かなりの長丁場汗
大きな怪我無く無事に終わることを願って・・・

アタクシは観に行けないけど
亀ちゃん体調崩さないよう頑張ってねにこ




拍手する
| 日常 | COM(0) |
2009-09-04 (Fri)
KAT-TUNの“N”コト中丸雄一様キラキラY
26歳のお誕生日おめでとうございます絵文字名を入力してください




去年は主演ドラマもあり
なんと言ってもドームでのバンジー!!

挑戦&成長の年だったんじゃないかな???


ドームバンジーは参戦日に見れたバンジーで飛んだ(落ちた?w)
姿に本当に感動したよキャッ

ありがとう~♪

ゆっちの頑張る姿に励まされましたムフフ



ドラマの為に短く切った髪の毛
正直短いほうが似合うよ~ナイス
(単にアタクシの好みw)

あれ以来短いままで過去映像の長い髪に
違和感を感じるこの頃です笑


ちょっとヘタレで真面目体質
暴走するメンバーのストッパー役

たまには一緒に下ネタで盛り上がってる姿も見たいかもアップロードファイル


26歳の今年も充実した1年になりますようにキラキラY




拍手する
| KAT-TUN | COM(0) |
2009-09-02 (Wed)
さっきコンビニへ~アップロードファイル
今日発売のジョンさまのお迎えにキラキラY

友人の分と2冊持ってレジに行ったら店員さん一言

“同じもの2冊ありますが・・・”
“・・・はい、同じものでいいんです”

そりゃ普通はおかしいよね
おんなじTV誌2冊も買うなんてアップロードファイル

アタクシの地域は西日本版
首都圏と東日本版は到着を待つことにして・・・




フォトブック記事

メンバーらしい選び方をしてるなぁ~なんて
すごい各々の性格が出てる♪

竜ちゃんの“これ~!!”って叫びながら選んだ写真
めちゃその瞬間が想像できるアップロードファイル

確かにライブならではの竜ちゃんらしさが
よく出てるよねこの写真絵文字名を入力してください


仁たまの“にゃはっ”写真
亀ちゃんの“きゃは”写真
めちゃカワイイ~ハート

編集さんかなりのカツンファンですかアナタ
って思わずにはいられない写真の選び方ハート




3パターン表紙撮影メイキング

昔メガネに凝ってた竜ちゃん
流石自分に合うメガネをよくご存知で即効で決定キラキラY

パープルなんて色普通選ばないよ~汗
でもこれが似合うんだなぁきゃー

仁たまに逆襲する竜ちゃんもカワイイ~エヘ

撮影時のわちゃわちゃ感が前面に出てて
なかなか見ごたえのある内容でした♪





ライブ@23日オーラス・レポ

亀&竜のサデラブでの脱がしあい~ハート
亀ソロ最初のタイミング失敗~汗
(あの時のハニカム姿可愛かったな~懐かしいw)
竜ソロでのSM~ハート
仁ソロのCLUB~キラキラY
乱入する聖&淳えっ
客席で暴れる聖&亀アップロードファイル
ちょんまげ姿でおデコ全開~絵文字名を入力してください
王様会議のジンソン~笑

もう何もかもが懐かしいよ~涙

あれから10日も過ぎたんだね
まさか自分がスノボ以外で北海道に行くなんて
思いもしなかったよ

・・・しかも一人でアップロードファイル
まぁ現地でお友達と合流したんだけど



で、愛カツが地域によって違うのかな???
西日本版のインタビューは食べ物の話食事

CIMG2893.jpg


まずは各々コメントキラキラY


亀・・・九州の食べ物は大~好き
仁・・・大阪の夜は友達とクラブへ
淳・・・沖縄で皆既日食を見たんだ
聖・・・通天閣の串焼き屋はイイ!
竜・・・海に行けなかったことが残念
雄・・・佐賀と熊本で九州制覇だ!!


インタビュー内容は沖縄での出来事や
各地域の食べ物の話

海に遊びに行った雄がモテモテだったそうby竜談
沖縄土産のマンゴーと島らっきょが美味しかった淳
生モノ持って帰っていいのか?と亀に突っ込まれ・・・

仁たま大阪の夜は友人とクラブへ遊びに行ったそう

けどツアーは大阪無かったぞ???
ドームの時かな???

聖はたこ焼屋さんが早く閉まるから嫌だったそう
変わりに通天閣の串焼き屋さんへ

藤田ま○とさんがイメキャラのお店らしい
近々探してみよっと

でもたこ焼屋さん朝まで開いてるお店沢山あるんだけどなぁ
しかもそっちのが美味しいんだけど

道頓堀の行列のたこ焼屋さんは
現地人は殆ど食べません

なぜなら・・・ご想像にお任せしますアップロードファイル


ゆっちは熊本で馬刺しが食べたいそう
亀ちゃんは九州の食べ物が大好きなんだって
仁たまは広島焼きも~!と


なんて殆ど現地での食べ物の話ばかりアップロードファイル

東日本&首都圏はどんなインタビューなのかな???
到着が楽しみ~キラキラY



おまけ
CIMG2892.jpg

オーラスでのSM竜ちゃんハート


拍手する
| 竜ちゃん | COM(0) |
2009-09-02 (Wed)
今日もお天気がいい~太陽
ちょっと暑いけど汗


早速ダウンロードしちゃいました♪
ホットペッパーの歌@カエラちゃんキラキラY

魂中に何度か叫んでたよね
“カ○ラちゃんは俺のもんだ~!!”って絵文字名を入力してください

ナゼにそんなことを叫んでたのか
よく分からなかったんだけどjumee☆a

ふ~~~~ん
竜ちゃん着信音だったのかW51CAblack
※ニコラジより




昨日ネット・ニュースで知ったんだけど
亮ちゃんとPちゃんがインフルエンザアップロードファイル

大丈夫なのかな???

それより亀ちゃん
Pちゃんと一緒に歌ったりしてたけど
感染してない???

ドリボ始まるから体調が心配だよ~ハラハラ

・・・ってもドリボは観に行かないんだけどアタクシアップロードファイル


拍手する
| 竜ちゃん | COM(0) |
2009-09-01 (Tue)
今日は晴天な大阪デス太陽

朝からお洗濯&お掃除して気分爽快キラキラY
久しぶりに張り切ってランチまで作っちゃったキャッ


ご飯食べた後はHDDさんと格闘アップロードファイル
24時間TVをどうやって編集するか悩みながら

“これ要らない”
“あっ!コイツも要らないかな???”

なんて編集していくコト3時間アップロードファイル
流石に目が痛くなってきた・・・汗

番組録画で予約して録画してたので
全部で7個に分かれてるん

何とかPART2まで編集出来たキラキラY



PART1がDVD容量に収まらない~ガーン

なのでDVDで発売されるからいいや~
と亮ちゃんドラマはカット笑

そしたら30分しか無かったjumee☆a
しかもPART2なんてビンタ・シーンだけで1分程雫

3時間も掛かって編集したのにコレだけかよilli _ ̄● illi




疲れたから残りはボチボチと・・・

早いこと編集しないとHDDの残量が汗


未だにカツンさんのオキテ・スペシャルや
ごくせんの番宣やカツカツ数種
竜ちゃんの婚カツも全てHDDに入ってる

早くいい加減整理しないとな
※編集は全部出来てるんだけど笑





拍手する
| ジャニ他 | COM(0) |
