-------- (--)
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-08-29 (Sat)
どうしようかと色々考えてたんだけど・・・
イベント毎に増えていくポスターさんハート



アタクシかなりのヘビースモーカーなので
直ぐに黄色くなってしまう壁汗

こんなお部屋にポスター貼ると直ぐにアウト汗
なのでクローゼットの中にしまいこんでたのかお

フレーム探したんだけど中々ベストサイズが
見つからなくて諦めてたがーん




先日ネットでやっと見つけたジャスト・サイズ絵文字名を入力してください

正直結構いいお値段だったけど
取りあえず1個注文してみたの♪





本日無事に商品届きました~絵文字名を入力してください

早速フレームにお気に入りの女王魂竜ちゃんをINハート

tatsu.jpg


さてドコに掛けようかな???
やっぱりベッドから見える位置にしようかしら笑








スポンサーサイト
拍手する
| 竜ちゃん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

