-------- (--)
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-08-27 (Thu)
山のオキテ第三弾@富士山前半キラキラ


マウピ終わって直ぐの誕生日に確か富士山登ろうと
してたよね竜ちゃん上田竜也

ケド何も準備せずに登れず帰って来てた
やっと願い叶って富士山登頂かな???






OPの手持ち花火を“ロケットランチャー”って

何?
人に向けて花火ぶっ放すの???

ドームの王様対決でのバズーカーを楽しそうに
笑顔満載でぶっ放してた姿思い出して
ニマニマしてしまった絵文字名を入力してください

亀ちゃんの方編みの髪型が相変わらずカワイイ~ハート


お買い物中
“鍛えながら登りましょうよ”
ってどこに行っても体鍛えるコトしか考えてない
無邪気でヤンチャな顔大好き絵文字名を入力してください

あの天使のような姫笑顔とナイスなバディとの
ギャップにもうメロメロな程やられちゃってるんだよねきゃー
↑アタシってやっぱ変態???笑


バスで移動中の寝てる姿z001
横向いちゃってるからお顔が見えない・・・残念汗



山登り~ダッシュ
フード被ってサングラス・・・
サングラス姿好きだけどお顔が見えませんガーン

足に錘つけて登ってるなんて
本当に運動バカ???
竜ちゃんらしいっちゃらしいけど笑

7合目でカメラ修理の為に休憩
皆の吐く息が真っ白
そんなに寒いんだ富士山って

結局カメラアウトで残り1台のみ
本当にめちゃ過酷なロケ・・・

来週完結編
一体この先どうなってるんだろ???

来週が楽しみだぁキラキラY






スポンサーサイト
拍手する
| カツカツ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

