-------- (--)
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-09-18 (Fri)
すっかり放置にしてしまった・・・汗


今日が終われば連休ですねにこ
アタクシは明日から韓国へばびゅっと飛んできます飛行機

何年ぶりかな???
かれこれ7年ぶりくらい・・・

今回は韓国からの留学生も一緒だから
現地案内は彼女にお任せ♪

お買い物して~キラキラY
エステ行って~キラキラYキラキラY
美味しい物食べて~キラキラYキラキラYキラキラY

と満喫して来ようかと思います絵文字名を入力してください




そうそう亀ちゃんのドリボに参戦出来ることにうわぁ・・・

正直竜担なので竜ゴトでは動き回るけど
他メンに関しては正直そこまで注がないアタクシアップロードファイル

なのでチケットも申し込みすらしてなかった・・・がーん
運が良ければ手に入るかな???

なぁ~んて考えてたらリア友ちゃんが
チケット譲ってくれることにぴーす

“1回くらいは観たいなぁ~”

なんて思ってた上希望日だったのでラッキ~でしたハート



来月は“うふふハートなイベント控えてるし
ドリボは参戦出来ることになったし

楽しみだぁ~キラキラY

拍手する
| 日常 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

