-------- (--)
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-09-08 (Tue)
本日9月8日は竜担にとって忘れられない日
あれからもう1年も経っちゃったんだね汗



あの狭い円形ホール
初めて足を踏み入れた瞬間
なんでか息を呑んだの覚えてる

少しヒンヤリとしてとても重厚な空気が流れてた
汚してはいけないような


席に着いてステージの近さにビックリして
照明が落ちオブジェ的なクレーンが動き出し

ドキドキと登場を待ってたよ




お尻フリフリ踊るカワイイ姿に発狂して
ガクト化時代の過去に笑わせてもらい
MC中のドS発言にきゃっきゃと楽しませてもらい
マッスルパフォーマンスで肉体美を魅せつけられ
SMショーではドキドキと変なテンションになり
普段フラフラダンスなのにフリーダンスではガシガシ踊って
拡声器片手に無邪気にメンバーとじゃれる姿

本当に色んな顔を魅せられ
ますます竜ちゃんにハマったんだよ






1年目
マウピメンバーからの熱いラブコール絵文字名を入力してください

たった2週間だけのバンドメンバーだったのに
1年経った今でもメンバーに愛されてる隊長キラキラY

いい加減ラブコールに答えてはくれませんか???
ウエダー達も待ってるよ???
いつか再結成してくれる事を・・・


またあのメンバーで心から楽しんで
はしゃいでる竜ちゃんに逢いたいな絵文字名を入力してください




拍手コメントお返事は“ReadMore”をクリックしてね!

拍手する
拍手コメントお返事

>ちゃみとんさま☆
ご無沙汰しております!
訪問&コメントありがとうね~♪
暫くはコチラで遊んでます(笑)
また遊びに来てくださいね☆

>きなこさま☆
訪問&拍手コメありがとう~!!
暫くはコチラで遊んでます(笑)
また遊びにきてね~♪
| 竜ちゃん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

