-------- (--)
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-09-05 (Sat)
昨日は本当にブル~な出来事が・・・がっくり

一昨日から調子が悪かった携帯電話携帯
充電機に差し込んでも全然充電してくれなかったの・・・汗

昨日ショップに見てもらいに持っていったら

“お修理ですね”
“お預かりになります”

って言われてしまったうるうる



しかも壊れてる箇所は充電部分のみ
それ以外は全く問題ない携帯さん

表の液晶に少しだけ傷がいってたんだけど
ナントそれも修理しないと治してくれないってアップロードファイル

え?!

壊れてない部分まで修理しないといけないの???
しかも要らない部分の修理までさせられて有償修理

まだ機種変更してから半年ほど
過去10年この会社のキャリア使ってるけど
今まで一度もこんなコト無かったのに



お預け修理なので代わりの携帯お借りしたけど
全く違うメーカーの機種

使い方分からない上に取説もナイ
店員さんに聞いたら
“ネットからダウンロードして下さい”
の一言

なんかサービス悪くない???




もう本当にありない!!

ドコモ~!!!

拍手する
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

