-------- (--)
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-09-04 (Fri)
朝寝起きと共にエントランスから
“ピンポ~ン”
“お荷物です~”
と宅配業者さんがトラック

モニター見てみると抱える程の大きなお荷物・!?
一体なんなんだ???
お荷物届く予定は無いんだけど・・・

部屋間違えてないかな???
確認しなきゃ!!

とお荷物受け取ってみたら間違いなくアタクシ宛絵文字名を入力してください
誰からのお荷物か確認したらブロ友ちゃんから♪

しかもめちゃ大きな箱
何が入ってるの~???

急いで開けてみると
地酒の利き酒セットとご当地お菓子キラキラY
(お酒はきっとアタクシが酒飲みだからか?w)



先日あるお荷物を送ったんだけどそのお礼~ってうわぁ・・・

彼女と彼女の相方ちゃんから素敵なお手紙までアップロードファイル
もうめちゃ嬉しかったよ~絵文字名を入力してください


今度はいつ・どこで彼女達に再会出来るかな???
今からスッゴイ楽しみです~クラッカー



そうそう、今日から亀ちゃんドリボスタートですねキラキラY

かなりの長丁場汗
大きな怪我無く無事に終わることを願って・・・

アタクシは観に行けないけど
亀ちゃん体調崩さないよう頑張ってねにこ




拍手する
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

