-------- (--)
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-09-04 (Fri)
KAT-TUNの“N”コト中丸雄一様キラキラY
26歳のお誕生日おめでとうございます絵文字名を入力してください




去年は主演ドラマもあり
なんと言ってもドームでのバンジー!!

挑戦&成長の年だったんじゃないかな???


ドームバンジーは参戦日に見れたバンジーで飛んだ(落ちた?w)
姿に本当に感動したよキャッ

ありがとう~♪

ゆっちの頑張る姿に励まされましたムフフ



ドラマの為に短く切った髪の毛
正直短いほうが似合うよ~ナイス
(単にアタクシの好みw)

あれ以来短いままで過去映像の長い髪に
違和感を感じるこの頃です笑


ちょっとヘタレで真面目体質
暴走するメンバーのストッパー役

たまには一緒に下ネタで盛り上がってる姿も見たいかもアップロードファイル


26歳の今年も充実した1年になりますようにキラキラY




拍手する
| KAT-TUN | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

