-------- (--)
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-09-02 (Wed)
さっきコンビニへ~アップロードファイル
今日発売のジョンさまのお迎えにキラキラY

友人の分と2冊持ってレジに行ったら店員さん一言

“同じもの2冊ありますが・・・”
“・・・はい、同じものでいいんです”

そりゃ普通はおかしいよね
おんなじTV誌2冊も買うなんてアップロードファイル

アタクシの地域は西日本版
首都圏と東日本版は到着を待つことにして・・・




フォトブック記事

メンバーらしい選び方をしてるなぁ~なんて
すごい各々の性格が出てる♪

竜ちゃんの“これ~!!”って叫びながら選んだ写真
めちゃその瞬間が想像できるアップロードファイル

確かにライブならではの竜ちゃんらしさが
よく出てるよねこの写真絵文字名を入力してください


仁たまの“にゃはっ”写真
亀ちゃんの“きゃは”写真
めちゃカワイイ~ハート

編集さんかなりのカツンファンですかアナタ
って思わずにはいられない写真の選び方ハート




3パターン表紙撮影メイキング

昔メガネに凝ってた竜ちゃん
流石自分に合うメガネをよくご存知で即効で決定キラキラY

パープルなんて色普通選ばないよ~汗
でもこれが似合うんだなぁきゃー

仁たまに逆襲する竜ちゃんもカワイイ~エヘ

撮影時のわちゃわちゃ感が前面に出てて
なかなか見ごたえのある内容でした♪





ライブ@23日オーラス・レポ

亀&竜のサデラブでの脱がしあい~ハート
亀ソロ最初のタイミング失敗~汗
(あの時のハニカム姿可愛かったな~懐かしいw)
竜ソロでのSM~ハート
仁ソロのCLUB~キラキラY
乱入する聖&淳えっ
客席で暴れる聖&亀アップロードファイル
ちょんまげ姿でおデコ全開~絵文字名を入力してください
王様会議のジンソン~笑

もう何もかもが懐かしいよ~涙

あれから10日も過ぎたんだね
まさか自分がスノボ以外で北海道に行くなんて
思いもしなかったよ

・・・しかも一人でアップロードファイル
まぁ現地でお友達と合流したんだけど



で、愛カツが地域によって違うのかな???
西日本版のインタビューは食べ物の話食事

CIMG2893.jpg


まずは各々コメントキラキラY


亀・・・九州の食べ物は大~好き
仁・・・大阪の夜は友達とクラブへ
淳・・・沖縄で皆既日食を見たんだ
聖・・・通天閣の串焼き屋はイイ!
竜・・・海に行けなかったことが残念
雄・・・佐賀と熊本で九州制覇だ!!


インタビュー内容は沖縄での出来事や
各地域の食べ物の話

海に遊びに行った雄がモテモテだったそうby竜談
沖縄土産のマンゴーと島らっきょが美味しかった淳
生モノ持って帰っていいのか?と亀に突っ込まれ・・・

仁たま大阪の夜は友人とクラブへ遊びに行ったそう

けどツアーは大阪無かったぞ???
ドームの時かな???

聖はたこ焼屋さんが早く閉まるから嫌だったそう
変わりに通天閣の串焼き屋さんへ

藤田ま○とさんがイメキャラのお店らしい
近々探してみよっと

でもたこ焼屋さん朝まで開いてるお店沢山あるんだけどなぁ
しかもそっちのが美味しいんだけど

道頓堀の行列のたこ焼屋さんは
現地人は殆ど食べません

なぜなら・・・ご想像にお任せしますアップロードファイル


ゆっちは熊本で馬刺しが食べたいそう
亀ちゃんは九州の食べ物が大好きなんだって
仁たまは広島焼きも~!と


なんて殆ど現地での食べ物の話ばかりアップロードファイル

東日本&首都圏はどんなインタビューなのかな???
到着が楽しみ~キラキラY



おまけ
CIMG2892.jpg

オーラスでのSM竜ちゃんハート


スポンサーサイト
拍手する
| 竜ちゃん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

