-------- (--)
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-08-30 (Sun)
今24時間TVを見ながらTV


朝ネットで注文してたPHOTO・BOOKが到着しましたキラキラY

CIMG2885.jpg


お荷物受け取った瞬間
“重っっ!!”
なんて重量感を感じて余計に期待がうわぁ・・・

ドキドキと中を開き・・・




ドーム会場の写真から始まり
ムビステに並ぶ6人
OPのJrによる200人マンション・・・

もう色々思い出しその時点で泣きそうになっちゃったかお



中身は・・・

打ち合わせ風景や通し稽古かな???
“このダンス仕草は・・・あの曲???”

なんて思ったり



これ私服だよね???
白の薄手のロング・パーカーは去年の仙台ロケの服
黒の胸元にチェーンの付いてる服はイギリス旅行の服

本人自覚してるみたいだけど
本当に服に対して無頓着(?)だよね笑

お気に入りばかり着てしまうって笑


真剣に作曲に精を出す姿
ソロ曲最後の綺麗なロミオ式ご挨拶
ちょんまげ姿での満面笑顔
ゆっちを邪魔する無邪気な姿




こんな顔して打ち合わせして
リハして
いざ本番迎えて

本当に色んなお顔が見れて最高だわ~絵文字名を入力してください






・・・でも1番気になった所びっくり

楽屋で各自メイク中の後ろ姿

亀ちゃん
その服が気になりますjumee☆a


“爆音天使”

なんて刺繍が入ってるんですか???笑

“亀”なんて刺繍も入ってるからきっと誰かからの
贈り物なんじゃないかと思うんですが

妙に似合ってて思わず笑ってしまいましたアップロードファイル笑



今からじっくり堪能します♪




拍手する
| KAT-TUN | COM(0) |
