-------- (--)
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-09-08 (Tue)
本日9月8日は竜担にとって忘れられない日
あれからもう1年も経っちゃったんだね汗



あの狭い円形ホール
初めて足を踏み入れた瞬間
なんでか息を呑んだの覚えてる

少しヒンヤリとしてとても重厚な空気が流れてた
汚してはいけないような


席に着いてステージの近さにビックリして
照明が落ちオブジェ的なクレーンが動き出し

ドキドキと登場を待ってたよ




お尻フリフリ踊るカワイイ姿に発狂して
ガクト化時代の過去に笑わせてもらい
MC中のドS発言にきゃっきゃと楽しませてもらい
マッスルパフォーマンスで肉体美を魅せつけられ
SMショーではドキドキと変なテンションになり
普段フラフラダンスなのにフリーダンスではガシガシ踊って
拡声器片手に無邪気にメンバーとじゃれる姿

本当に色んな顔を魅せられ
ますます竜ちゃんにハマったんだよ






1年目
マウピメンバーからの熱いラブコール絵文字名を入力してください

たった2週間だけのバンドメンバーだったのに
1年経った今でもメンバーに愛されてる隊長キラキラY

いい加減ラブコールに答えてはくれませんか???
ウエダー達も待ってるよ???
いつか再結成してくれる事を・・・


またあのメンバーで心から楽しんで
はしゃいでる竜ちゃんに逢いたいな絵文字名を入力してください




拍手コメントお返事は“ReadMore”をクリックしてね!

拍手する >> ReadMore
| 竜ちゃん | COM(2) |
2009-09-02 (Wed)
さっきコンビニへ~アップロードファイル
今日発売のジョンさまのお迎えにキラキラY

友人の分と2冊持ってレジに行ったら店員さん一言

“同じもの2冊ありますが・・・”
“・・・はい、同じものでいいんです”

そりゃ普通はおかしいよね
おんなじTV誌2冊も買うなんてアップロードファイル

アタクシの地域は西日本版
首都圏と東日本版は到着を待つことにして・・・




フォトブック記事

メンバーらしい選び方をしてるなぁ~なんて
すごい各々の性格が出てる♪

竜ちゃんの“これ~!!”って叫びながら選んだ写真
めちゃその瞬間が想像できるアップロードファイル

確かにライブならではの竜ちゃんらしさが
よく出てるよねこの写真絵文字名を入力してください


仁たまの“にゃはっ”写真
亀ちゃんの“きゃは”写真
めちゃカワイイ~ハート

編集さんかなりのカツンファンですかアナタ
って思わずにはいられない写真の選び方ハート




3パターン表紙撮影メイキング

昔メガネに凝ってた竜ちゃん
流石自分に合うメガネをよくご存知で即効で決定キラキラY

パープルなんて色普通選ばないよ~汗
でもこれが似合うんだなぁきゃー

仁たまに逆襲する竜ちゃんもカワイイ~エヘ

撮影時のわちゃわちゃ感が前面に出てて
なかなか見ごたえのある内容でした♪





ライブ@23日オーラス・レポ

亀&竜のサデラブでの脱がしあい~ハート
亀ソロ最初のタイミング失敗~汗
(あの時のハニカム姿可愛かったな~懐かしいw)
竜ソロでのSM~ハート
仁ソロのCLUB~キラキラY
乱入する聖&淳えっ
客席で暴れる聖&亀アップロードファイル
ちょんまげ姿でおデコ全開~絵文字名を入力してください
王様会議のジンソン~笑

もう何もかもが懐かしいよ~涙

あれから10日も過ぎたんだね
まさか自分がスノボ以外で北海道に行くなんて
思いもしなかったよ

・・・しかも一人でアップロードファイル
まぁ現地でお友達と合流したんだけど



で、愛カツが地域によって違うのかな???
西日本版のインタビューは食べ物の話食事

CIMG2893.jpg


まずは各々コメントキラキラY


亀・・・九州の食べ物は大~好き
仁・・・大阪の夜は友達とクラブへ
淳・・・沖縄で皆既日食を見たんだ
聖・・・通天閣の串焼き屋はイイ!
竜・・・海に行けなかったことが残念
雄・・・佐賀と熊本で九州制覇だ!!


インタビュー内容は沖縄での出来事や
各地域の食べ物の話

海に遊びに行った雄がモテモテだったそうby竜談
沖縄土産のマンゴーと島らっきょが美味しかった淳
生モノ持って帰っていいのか?と亀に突っ込まれ・・・

仁たま大阪の夜は友人とクラブへ遊びに行ったそう

けどツアーは大阪無かったぞ???
ドームの時かな???

聖はたこ焼屋さんが早く閉まるから嫌だったそう
変わりに通天閣の串焼き屋さんへ

藤田ま○とさんがイメキャラのお店らしい
近々探してみよっと

でもたこ焼屋さん朝まで開いてるお店沢山あるんだけどなぁ
しかもそっちのが美味しいんだけど

道頓堀の行列のたこ焼屋さんは
現地人は殆ど食べません

なぜなら・・・ご想像にお任せしますアップロードファイル


ゆっちは熊本で馬刺しが食べたいそう
亀ちゃんは九州の食べ物が大好きなんだって
仁たまは広島焼きも~!と


なんて殆ど現地での食べ物の話ばかりアップロードファイル

東日本&首都圏はどんなインタビューなのかな???
到着が楽しみ~キラキラY



おまけ
CIMG2892.jpg

オーラスでのSM竜ちゃんハート


拍手する
| 竜ちゃん | COM(0) |
2009-09-02 (Wed)
今日もお天気がいい~太陽
ちょっと暑いけど汗


早速ダウンロードしちゃいました♪
ホットペッパーの歌@カエラちゃんキラキラY

魂中に何度か叫んでたよね
“カ○ラちゃんは俺のもんだ~!!”って絵文字名を入力してください

ナゼにそんなことを叫んでたのか
よく分からなかったんだけどjumee☆a

ふ~~~~ん
竜ちゃん着信音だったのかW51CAblack
※ニコラジより




昨日ネット・ニュースで知ったんだけど
亮ちゃんとPちゃんがインフルエンザアップロードファイル

大丈夫なのかな???

それより亀ちゃん
Pちゃんと一緒に歌ったりしてたけど
感染してない???

ドリボ始まるから体調が心配だよ~ハラハラ

・・・ってもドリボは観に行かないんだけどアタクシアップロードファイル


拍手する
| 竜ちゃん | COM(0) |
2009-08-29 (Sat)
どうしようかと色々考えてたんだけど・・・
イベント毎に増えていくポスターさんハート



アタクシかなりのヘビースモーカーなので
直ぐに黄色くなってしまう壁汗

こんなお部屋にポスター貼ると直ぐにアウト汗
なのでクローゼットの中にしまいこんでたのかお

フレーム探したんだけど中々ベストサイズが
見つからなくて諦めてたがーん




先日ネットでやっと見つけたジャスト・サイズ絵文字名を入力してください

正直結構いいお値段だったけど
取りあえず1個注文してみたの♪





本日無事に商品届きました~絵文字名を入力してください

早速フレームにお気に入りの女王魂竜ちゃんをINハート

tatsu.jpg


さてドコに掛けようかな???
やっぱりベッドから見える位置にしようかしら笑








拍手する
| 竜ちゃん | COM(0) |
2009-08-28 (Fri)
やっとこさちゃんとした位置に貼れた・・・汗
FC2初心者のアタクシにはかなり難しかったよ~汗


今まで某サイトでブログしてたけど
飽きてきちゃったので試しにFC2で新たに始めてみたけど

かなり高度ですよFCさん・・・かお

色んな機能が付いてて新鮮で楽しいんだけど
基本的にタグがさっぱり分からないアタクシには
ちんぷんかんぷんデス雫



んで以前に“拍手”を押したらお礼画像が出てきたサイト様があったので
同じようにお礼画像が出るようにしたくて触りだすこと2時間アップロードファイル

やっとちゃんとした位置に貼れましたボタンさん♪


もうタグ見てもドコに挿入したら良いのか分からず

いきなりタイトルに貼っちゃったり・・・
枠外に張っちゃったり・・・
変な位置に張っちゃったり・・・

正直諦めようかと何度思ったか・・・
ケド無事に挿入完了~キラキラY


未だに“拍手”機能使いこなしてないけど・・・
正直よく分かってないんだけど

取りあえず“拍手”にお礼画像UPしました絵文字名を入力してください
良かったらポチっとお願いしますにこ




拍手する
| 竜ちゃん | COM(0) |
