-------- (--)
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-09-18 (Fri)
すっかり放置にしてしまった・・・汗


今日が終われば連休ですねにこ
アタクシは明日から韓国へばびゅっと飛んできます飛行機

何年ぶりかな???
かれこれ7年ぶりくらい・・・

今回は韓国からの留学生も一緒だから
現地案内は彼女にお任せ♪

お買い物して~キラキラY
エステ行って~キラキラYキラキラY
美味しい物食べて~キラキラYキラキラYキラキラY

と満喫して来ようかと思います絵文字名を入力してください




そうそう亀ちゃんのドリボに参戦出来ることにうわぁ・・・

正直竜担なので竜ゴトでは動き回るけど
他メンに関しては正直そこまで注がないアタクシアップロードファイル

なのでチケットも申し込みすらしてなかった・・・がーん
運が良ければ手に入るかな???

なぁ~んて考えてたらリア友ちゃんが
チケット譲ってくれることにぴーす

“1回くらいは観たいなぁ~”

なんて思ってた上希望日だったのでラッキ~でしたハート



来月は“うふふハートなイベント控えてるし
ドリボは参戦出来ることになったし

楽しみだぁ~キラキラY

拍手する
| 日常 | COM(2) |
2009-09-11 (Fri)
最近全然テンションが上がらず
かなりダレた生活してるかも・・・

掃除も洗濯も放棄で荒れてる家の中



$誌見ても過去映像観ても萎えたまま
去年のマウピ後も確かこんな筈だった気がする


結局アタクシの糧は“竜ちゃん”なんだと
改めて思ってしまった

生でイキイキしてる姿が一番の栄養剤なんだって



まだ次のお知らせがナイ

あまりハードに動かれるとついていくの大変だけど
何もナイのも寂しいよ・・・

暫くはこんなテンションが続くんだろうな




拍手する
| 日常 | COM(0) |
2009-09-08 (Tue)
本日9月8日は竜担にとって忘れられない日
あれからもう1年も経っちゃったんだね汗



あの狭い円形ホール
初めて足を踏み入れた瞬間
なんでか息を呑んだの覚えてる

少しヒンヤリとしてとても重厚な空気が流れてた
汚してはいけないような


席に着いてステージの近さにビックリして
照明が落ちオブジェ的なクレーンが動き出し

ドキドキと登場を待ってたよ




お尻フリフリ踊るカワイイ姿に発狂して
ガクト化時代の過去に笑わせてもらい
MC中のドS発言にきゃっきゃと楽しませてもらい
マッスルパフォーマンスで肉体美を魅せつけられ
SMショーではドキドキと変なテンションになり
普段フラフラダンスなのにフリーダンスではガシガシ踊って
拡声器片手に無邪気にメンバーとじゃれる姿

本当に色んな顔を魅せられ
ますます竜ちゃんにハマったんだよ






1年目
マウピメンバーからの熱いラブコール絵文字名を入力してください

たった2週間だけのバンドメンバーだったのに
1年経った今でもメンバーに愛されてる隊長キラキラY

いい加減ラブコールに答えてはくれませんか???
ウエダー達も待ってるよ???
いつか再結成してくれる事を・・・


またあのメンバーで心から楽しんで
はしゃいでる竜ちゃんに逢いたいな絵文字名を入力してください




拍手コメントお返事は“ReadMore”をクリックしてね!

拍手する >> ReadMore
| 竜ちゃん | COM(2) |
2009-09-06 (Sun)
カツカツの“山のオキテ”に影響されてか
富士山に登ってみたくなった

ケド体力的に無理がありそう・・・


取り合えず近場で~
とたまたま山登りをしたかった友人と行ってきました



お昼にランチを食べて目的地に出発~
登り口のある新神戸駅まで行って

いざ登山@神戸摩耶山

色々調べたら3時間程で頂上に到着予定
山頂は夜景スポットで有名な場所なので
ケーブルカーが走ってるからそれで下山しようと・・・




最初はノンビリとちょっとハードながらも
そんなに無理な場所でもなく

自然に癒されながら休憩取りつつノンビリ登山

CIMG2894.jpg
布引の滝

CIMG2898.jpg
雄滝

CIMG2903.jpg
貯水湖



この後がさぁ大変~
まさかこんなにもハードとは・・・



暫く登って行くとすれ違うのはかなり本格的な装備の
おじ様&おば様方

すれ違いざま
“こんにちは~”
と山のオキテご挨拶しながらテクテクと歩き

段々と険しい本格的な山登りになっていって・・・



初山登りのアタクシ達
途中ですれ違ったおじ様に

“どこまで登るの???”
“摩耶山頂までの予定です~”
“・・・暗くなるけど懐中電灯持ってる???”

なんて言われかなり不安が・・・
果たして日暮れまでに到着するのか山頂???


でもここまで来たし最後まで登りたい!!
諦めずその後も山登り

段々とハードになり道なのか???
と聞きたくなるくらいの細い崖を通り

富士山オキテで登ってた道無き岩山と同じような
岩山をロッククライミングの如く登って行き・・・

一体ゴールまでどれ程の距離があるんだろう???
下山する人とすれ違うことも無くなり
道間違えたんじゃないかと不安に・・・


そんな時にすれ違ったお姉さま
“後どれくらいで摩耶山に着きますか???”
“う~~~ん1時間くらいかな???”

時計を見たらまだ15時前
日暮れまでには着けると山頂目指し再び登り

もう正直足はガタガタなくらい疲れ果て
何とか踏み外さないように岩山登り

急な階段登るコト1時間
まだ山頂は見えず・・・



そんな時に出会った下山するおじ様
残りの距離を聞いたらとても丁寧に教えてくれて

挙句の果てに
“甘いもの持ってるか???”
とキャンディーまで分けて頂き

暫く残りの道について談笑


不安いっぱいのアタクシ達
素敵なおじ様のお陰で萎えてた気持ちも回復

もう本当に言葉も交わせないくらい
かなりハードな道のり&階段を登りあげた時に

“あれ頂上じゃない???”
と友達が指差す先には鉄塔が

もうあと少し~
最後の力を振り絞り目指せ鉄塔~



そこから約30分程登って下って・・・
無事に着いた瞬間もう感激だった~!!



そこからは舗装された道路
道なりに歩いて行くと展望広場が

CIMG2905.jpg
神戸の街を見下ろす夜景スポット

かなりの絶景でした


少し下るとホテル(国民宿舎)があるので
晩御飯がてらディナーを

CIMG2908.jpg
イタリンのコースを頂きました


後はデザートって時にスタッフのお姉さんが

“本日はお車ですか?ケーブルですか???”
“ケーブルで下山します”
“本日強風の為最終便が19時半になるのでご注意下さい”

え!?
もう18時40分

慌ててデザートとコーヒーを流し込み
山頂のケーブル乗り場まで急ぐ

何とか最終便に間に合った

CIMG2921.jpg
ケーブルの中からは夜景の絶景
ちょっと写りが良くないけど

流石“100万ドルの夜景”と有名なだけあって
すごい綺麗でした





しかし甘く見てた登山
何とか無事に着いたから良かったけど

・・・ただ山頂に着いた時の満足感
かなりのモノでした

帰りの電車で友達と
“やっぱ富士山登りたい”
との話になり体力作る為に次はどこに登ろうか検討中デス




PS・・・家に着いた友達からメールが

体重計乗ったら減っては無かったケド
体脂肪が22%だったのに14.5%になってた!!

とご報告が

恐るべし山登り






拍手する
| 日常 | COM(2) |
2009-09-05 (Sat)
昨日は本当にブル~な出来事が・・・がっくり

一昨日から調子が悪かった携帯電話携帯
充電機に差し込んでも全然充電してくれなかったの・・・汗

昨日ショップに見てもらいに持っていったら

“お修理ですね”
“お預かりになります”

って言われてしまったうるうる



しかも壊れてる箇所は充電部分のみ
それ以外は全く問題ない携帯さん

表の液晶に少しだけ傷がいってたんだけど
ナントそれも修理しないと治してくれないってアップロードファイル

え?!

壊れてない部分まで修理しないといけないの???
しかも要らない部分の修理までさせられて有償修理

まだ機種変更してから半年ほど
過去10年この会社のキャリア使ってるけど
今まで一度もこんなコト無かったのに



お預け修理なので代わりの携帯お借りしたけど
全く違うメーカーの機種

使い方分からない上に取説もナイ
店員さんに聞いたら
“ネットからダウンロードして下さい”
の一言

なんかサービス悪くない???




もう本当にありない!!

ドコモ~!!!

拍手する
| 日常 | COM(0) |
